BLOG

愛車、降臨。

こんにちは、コムカイです。

9月26日(月)はコムカイロ定休日でしたので、遂に車を引き取りに行ってきました!!

 

img_4959

うーん、運転に慣れてないせいで曲がって駐車してますね😅

車を受け取った中古車屋さんの駐車場で、ナビの使い方を練習したり、説明書を読み込むこと1時間…

 

中古車屋さんがセンター北の近くだったので、近くに複数あるショッピングモールの駐車場で駐車の練習!!

ショッピングモールの駐車場に入っては駐車、車を出してはまた別の場所に駐車。

駐車料金が無料になるくらいの買い物をして次のショッピングモールへ。

 

今度はキレイに停められました😃

img_4960

(何度も切り返してないとは言っていない。)

 

そして、車を買ったら1度は行ってみたかった念願のブロンコビリー 港北みなも店へ!

埼玉で関口先生にブロンコビリーを教えてもらってから、ハンバーグはブロンコビリー!!

関口先生のお宅にお邪魔するときはいつもランチに連れて行ってもらうのですが、何とか自分の力で行ってみたかったのです。

そして、炭火焼のがんこハンバーグッ!!!

img_4897

粗挽きの挽き肉の「肉を食べてるぞっ!」っていう野生感が病みつきになります😊

img_4898

ほぉーら、たまらんでしょう。

 

食後は“仲村、TOR”で癒されたり、ドライブしながら家路に着きました。

img_4900

満足すぎる休日でした😃

さて、運転の練習をせねば。

 

img_4903

おまけ。この日は我が家にドラえもんが来てくれました。

 

────────────────────────────────────────

川崎・横浜の【カイロプラクティック専門オフィス】

コム カイロプラクティック

TEL:045-294-2618

受付時間: 10:00〜22:00 (当日受付19:00まで)

定休日:月曜 (不定休をいただく場合がございます)

〒230-0003 神奈川県横浜市鶴見区尻手3-8-8 伊藤ビル102

────────────────────────────────────────