BLOG

年賀状作ってます。

こんにちは、コムカイです。

 

コムカイロでは、毎年お越し頂いたお客様に年賀状をお送りしています。

宛名印刷のため住所録をみていると、今年もたくさんのお客様のおかげ様で1年やって来れたんだだと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

いつも本当にありがとうございます。

ただ、それ以上にお役に立てなかったお客様の名前を見ていると、私のアジャストメントの精度が高ければ・・・もっとカイロプラクティック分かりやすくお伝え出来ていれば・・・と反省の念が湧き上がってきました。

 

この仕事をしていると、人との出会いは本当に一期一会であると考えさせられます。

ご縁あってお越し頂いたお客様には、99%何かしらの不調があります。

身体に本来備わっている治癒力を正常に働かせることにより、不調は自ずと回復していくのですが、カイロプラクティックはさらにその先の健康で豊かな生活を送るための価値観や健康状態の維持にお役に立てます。

カイロプラクティックの扉を叩くきっかけは不調を改善させたいという気持ちですが、施術を繰り返すうちに健康へと意識が上がっていき、お客様の顔がエネルギーに満ちたキラキラした顔に変わっていくのをみるのはカイロプラクター冥利に尽きます。

その一方で同じようにコムカイロにお越し頂いて、カイロプラクティックに触れて、私の力不足(アジャストメントの力量不足やご理解頂くためのコミュニケーションスキルの不足)で中々お役に立てなかったお客様も確かにいらっしゃいます。

来年はさらにたくさんのお客様のお役に立てるよう、心も身体も輝く毎日を過ごせるよう、人間的な成長とカイロプラクティックを勉強し、アジャストメントの精度を上げていくモチベーションになりました。

 

元旦には素敵な年賀状をお送りいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

IMG_2279

受付のサンタクロースもニヤついています。

────────────────────────────────────────

川崎・横浜の【カイロプラクティック専門オフィス】

コム カイロプラクティック

TEL:045-294-2618

受付時間: 10:00〜22:00 (当日受付19:00まで)

定休日:月曜 (不定休をいただく場合がございます)

〒230-0003 神奈川県横浜市鶴見区尻手3-8-8 伊藤ビル102

────────────────────────────────────────